--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2010    負けた!くやしい!
Idiot様に護衛で負けました;;
再戦になるとは思ってなかったノデスガ・・・。
しょうがないですね、

切り替えて爆破頑張りますよ!

爆破でオフラインいけます!
03/01/2010    HK416の集弾と
HK416集弾

HK416、調子の良い日はこのぐらい集弾してます。

でも日によって調子悪い日はいくら壁撃ちしても
ここまでまとまらない時があります!!

そんな日はやっぱり野良やっても調子悪かったり・・・。



話しは変わって、昨日1shot1killさんのviNezさんに誘われて
内戦に参加してきました!!
いきなり個人チャットで誘われてスカイプ呼んでもらって
緊張しまくってやヴぁかったですね(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

1shot1killの人たちは非常にユーモラスで
ユニークな方たちばかりでしたw
終始笑いの絶えない、そんな素敵なクランでした。

楽しかったです、また機会があればお願いします!三(っ ´._ν`)っ

なお子
02/28/2010    RedBull!!!
wowでは大会の試合前にRedBullを飲む
という行為が流行っております!!!w

自分も大会二時間前に急いで買いに行って
レッドブル注入!!




レッドブル効果もあってなんとか1回戦と2回戦を
勝つことができました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

RedBull・・恐ろしい子・・・!

今までやってきた事を無駄にしたくないので、
悔いの無いように最後まで諦めずに頑張りたいと思います。
目標は打倒ハイブリッド!決勝で会おう!
そして師匠達にここまで成長したんだと見せ付けてやりたいと思います!!

なお子
02/25/2010    護衛
ココ数日、AIMの調子があまり良くありません。

“悪い”ってワケじゃ無いんだけど

野良でもクラン戦でも「やっちまった~」って事が多々あります(汗)

味方にも申し訳ない気持ちがあるし

自分自身に対して腹が立つw


で、調子を取り戻す為に

サボり気味だった壁打ちやAIを毎日やってます(・w・)

爆破大会までに絶対にAIMの調子を取り戻す!!


それと、あと少しで中尉になれそうなので朝方まで頑張ってます!!

経験値稼ぎの為に苦手な護衛にも行き始めました。

護衛は今までに数える程度しかやった事がなかったので

新鮮さがあったりして意外とハマってます(笑)


しかし…慣れてないので、無駄に死にまくってます( ̄  ̄|||)

1戦やると必ず1度戦車に轢かれてます。

気付いたら敵のリスポに居たりする事が今でもあります。

RPGで自爆してしまう事もたま~に(汗)


さーせん<(_ _)>


こんな状態で、野良護衛に行っても

味方に迷惑かけて無駄に死ぬだけなので

一昨日あたりからクラメン達に、護衛の正しい立ち回りを教わり始めました(^-^)ゞ


おそらく、中尉になるまでには良いポジションやら何やらを覚えられている!!と思う…。

やれるだけの事はします!!




SilkHat
02/08/2010    shisoさんが・・・
shisoさんがリアル合宿に行ってて
フルメンバーで試合の練習ができない・・・

11日までとか長すぎる!!

はやくかえってきて!しそ!


なお子
