--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2010    どうでもいいこと
・狼と香辛料って対立の町終わって満足してたけど
まだいっぱい出てたのか・・・よまねばならぬ。
いやでも500円以上が何冊?高すぎるううう

・きみとど最終巻もよまねば・・・!

・キノは読んだからおk

・CSSのBOTの作り方意味不明だし(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
野良DMで壁撃ちの毎日。

・BFBC2まだこないの!明日確実にくるけど今日きてほしい。

・そろそろ服買って髪切らないと学校始まるじゃないか

・Wowのメンバー募集するかもしれないししないかもしれない。
みんながまだ4月になってどうなるかわからんから謎ー

・これバイトクビですよねどう考えても。

M!lkboy
どこからともなくやってきましたこのコーナー

わたくしなおこが!
今回もノリノリに紹介したいとおもいます!

気になる今回メンバーは・・・

「R4zEr」!!!!

・通称「○○っ○」
・くそガキ
・くそ○○○
・レーザーのマウス(まんば)を愛している
・生粋のレーザー信者
・声がでかい
・「やべーやべーこいつちょーーーおもしれーーよ!!」
・R4zErのグレはクラメンの評価が高い
・Style:grenade
・とにかくとばす
・オンボードを3回破壊
・下品
・愛されキャラ
・ガチホモ
・「C2ハァハァハァハァハァ」
・アニヲタ?
・ガチホモ
・ニート
・じゃなくて最近社会人になった
・忙しくて夜しかINできない!
・SilkHatの駒
・っていうか近所
・研究熱心
・DSのロング1設置グレをいまだに諦めない
・現在動画編集に興味があるようです。
・なんか面白い
・ネタ武器大好き
・「まじ無理」
・集中すると黙る
・8割方言ってることが適当(SilkHat曰く)
・主食はフライドポテトと柿の種
・VCでボリボリうるさい衆の一人
・よく2:1とか内戦でいじめられる
・おかげであがらないSD
・本人は地味に名前を気にしている
・TKがあるとうさっち死亡フラグ
・AK47使い
・でもクラン戦はM4A1
・ローカルルール大好き
・異次元行き過ぎ
・なんだかんだCWでははずせない一人
・しかしなんか最近ライバル視されてる気がする・・・
・作戦考えるの結構巧い
・う察知

END

次回へ続く!
突然ながら、                                    
 









結婚しましたwwww

                                         以上!
