--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2010    e--!!!
bfbc2game 2010-04-03 15-01-03-968

さっきMaxJam鯖で遊んでいたら・・・
でとねーたーの人ガ!!

UnluckYさんのキル数がダントツでヤバイwwwwww
78とかみたことないwwwwwwww

負けたけどggでした。w
うちら二人しか前でてなかった;;
なぜ負けた・・・


>結ンデ開イテ羅刹ト骸さま
SilkHatの代わりに返事します。
相互リンク大歓迎です、さっそく追加しました!
末永く宜しくお願いします♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

M!lkboy
03/30/2010    メデーーーィック!
瀕死になるとVCでよく
「メディーーーック!!」とか
「えいせいへーーーーーい!!」
とか叫んでますw
するとSilkHatさんが駆けつけてます!!
BFBC2めちゃ面白いです!!!

プレイ時間24時間ですが生意気にも衛生兵考察してみます。


○近距離型
SAIGA型
戦場を走り回る人向け。
量産型の近距離バージョンといったところでしょうか!
遠距離で撃ってくるやつには巧く隠れながら動いて、
近距離で会ったらSGをぶち込むので負けないという妄想。
スペック1は何でもいいかも。
スペック2をマグナム弾にすると
近距離で出会った一人目はほぼ確実に倒せます。
ただし二人目はかなりきつい、リロードをはさんでしまいます。
装弾数UPならaim次第ですが2人目もいけちゃいます!!


○漢のロマン型
ロマン型
ロマンとか言ってみましたが結構強いです。
中距離でも倒せる化け物ショットガン!
SAIGAでスラッグ弾にしても意味ないので
ポンプアクションのショットガンにしましょう。
当てて死ななかったら
ハンドガン(むっちゃ取り出し速い)で倒すとか、
クイックチェンジで結構速く連続で撃てるとか、
なかなか熱いです!!w
偵察兵でこれ持ってC4地雷で敵を倒すみたいな
遊びとかハマってました(w


○量産型
戦場を駆け回る型
今衛生兵の中でも一番多い型だと思います!
M60にマグナムつけるとっぱねぇ強さになりますww
一番スコアを出せるカスタムかも・・・という妄想。
敵をなぎ倒しつつ蘇生や回復をするという
神な立ち回りでハイスコアも夢じゃない!
ただし近距離はSMGとかSGに劣ると思います。
M60地味に連射遅いので!でも強いっていう。


○献身型
戦場を駆け回る型
考えてみただけで一度もやったことがないという。
「前線に長く居て蘇生など味方の援護をする」
という妄想からきました。(芋?)
別名戦場を飛び回るハエ型と名づけよう。
メイン武器は何でもいいと思います!


補足:実は全部アンロックしてないので
とりあえずある分で考えました。
ショットガン系は他の兵種でも応用利くので助かるw
スペック3は何でもいいと思います。
乗り物乗らないからバギーの耐久あげとこうかな・・・
くらいの発想です。
サブは・・・強いハンドガンで!
BFのハンドガンは優秀!


ぶっちゃけMAPによって
量産型か近距離型かの2択な気がしなくもない



他に衛生兵のオススメカスタムあったら
オシエテクダサイ!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。


M!lkboy
more open !?
03/29/2010    BFBC2
BFBC2やってます!めっちゃ面白いwwww

「AzusaN」って名前です、衛生兵で走り回ってるので
見かけたらフレンド飛ばしてください!! |ω・) |・) |) ※パッ

Milkboy
