FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/31/2010    最近になって
おはようございます、なお子です。

最近になって設定や環境を色々変えました。


・マウスパッドをSpawnのP-TFからQckへ
実はまだ届いてないんですが・・・。
P-TFでプレイしているとき、
M4A1を撃つ時どうもあて続けるのが難しい。
その原因は多分ツルツルすべるからだろうと思い、
別のマウスパッドを注文しました。
ツルツルではないらしいのでわりと期待してます!

・イスを変えて、高さを低くしました。
ずっと高めのイスでやってたのですが、
イスが高いせいでマウスを支える支点が手首になってました。
これはいかん、と思い支点を腕の方に変えて練習してます。
そうするとローセンシでも振り向きやすくなる!はず!

・マウスレートを変更
1000Hzに変えました。
マウスをクリックしてから反映されるまでの時間を
短くするそうです!詳しくはわかんないです!

・グラフィックカードの設定を変更
なんかNOPPOさんのブログに書いてあったので
マネしてみました(。-∀-)
「垂直動機はFPSゲーマーなら、断然オフ。」
って書いてあるのにオンになってた!
今まで涙目状態・・・

・リフレッシュレートが若干UP
1秒間に何回描画するか、というリフレッシュレート。
通常は60Hzなのですが、
解像度をちっちゃくして75Hzまで上げてます。
少しでもヌルヌルにやりたいので!!
CRTだと100Hzとか余裕らしいです・・・。
CRTが欲しい今日のこのころ。

・イコライザを調整
色々試してます。
自分にあったものを探すのが難しい・・・
音は聞こえるけど場所がわからない。
上か下かわからないことが多数・゜・(PД`q。)・゜・

設定はこれくらいかなー。


最近は撃ち合い強くなりたいので殲滅ばっか入ってます。
wowのクラメンは殲滅力のある人が多いので
足手まといにならないように必死です(´・ω:;.:


っていうかSilkHatさんがブログを書きやがらない!!

と、思ったら。

なにやら記事の管理を見ると保存されている記事が多数・・・。
これはどうやらSilkHatさんが頑張って書こう書こうと思って
書いてるけど途中で諦めたものの残骸なのか!!!
こんなにもいっぱいあるなんてwwwしかも頻繁にw

ちょっと可愛いのでうるさく言わないようにします(( ´∀`))
スポンサーサイト
AVA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。