FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/25/2010    護衛
ココ数日、AIMの調子があまり良くありません。

“悪い”ってワケじゃ無いんだけど

野良でもクラン戦でも「やっちまった~」って事が多々あります(汗)

味方にも申し訳ない気持ちがあるし

自分自身に対して腹が立つw


で、調子を取り戻す為に

サボり気味だった壁打ちやAIを毎日やってます(・w・)

爆破大会までに絶対にAIMの調子を取り戻す!!


それと、あと少しで中尉になれそうなので朝方まで頑張ってます!!

経験値稼ぎの為に苦手な護衛にも行き始めました。

護衛は今までに数える程度しかやった事がなかったので

新鮮さがあったりして意外とハマってます(笑)


しかし…慣れてないので、無駄に死にまくってます( ̄  ̄|||)

1戦やると必ず1度戦車に轢かれてます。

気付いたら敵のリスポに居たりする事が今でもあります。

RPGで自爆してしまう事もたま~に(汗)


さーせん<(_ _)>


こんな状態で、野良護衛に行っても

味方に迷惑かけて無駄に死ぬだけなので

一昨日あたりからクラメン達に、護衛の正しい立ち回りを教わり始めました(^-^)ゞ


おそらく、中尉になるまでには良いポジションやら何やらを覚えられている!!と思う…。

やれるだけの事はします!!




SilkHat
Secret

TrackBackURL
→http://fps721bara.blog76.fc2.com/tb.php/42-b6efa67e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。