--/--/--    スポンサーサイト
09/21/2011    護衛
最近、経験値稼ぎとSRのAIM調整を兼ねて護衛によく行きます。
基本は少数部屋にしか行かないけど
そのせいか護衛クランの人達に遭遇してボコられます(笑)
特にSBNとか酷い…リスポンタイムをうまく使われる。
「待ってました!!」のばかりにいるんだよ。あいつらw(泣)
自分もあれを使いこなせるようになったら良いんだけどね。
やってるとすぐ忘れるんだよw
他にもグレうまい人いるし、RPGを使いこなす人も多いし…難しいもんだ。

まぁでも負けることが多くても意味のある負けだと思ってやってます。
おかげで少しはAIMの調子も戻ってきたし、何より楽しいね☆
爆破には無い面白さがある!!
死んでも時間経てばリスポンできるし、音いらないし(笑)
気楽だよ。。。
とりあえず大佐になるまで護衛がんばるよ!!

SilkHat
AVA
08/19/2011    環境設定
要望がありましたのでAVA内の環境設定のSS
more open !?
AVA
08/17/2011    おひさ
いろいろあってHumingbirdは休止となりました。
休止理由は多々ありますが、一言で言ってしまえばクランマスターの力不足。
僕にもう少しクランマスターとしての頑張りがあれば活動休止にはならなかったと思います。
情けない限り(´Д`。)
他にも休止理由はありますがこれ以上語ってもあれなのでおしまい。

ってな感じで・・・
今日からまた新しい気持ちでAVAを楽しみます☆
その為にも無駄に記事を書きましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
まさに心機一転!!
まぁ単純にAVAを楽しむだけなんだけどね(笑)
ガチでやるのは少し休憩します。
テキトーにやっていきます(笑)
野良で見かけたらよろしくお願いしますね。

SilkHat
AVA
久々にメンバー紹介をします。
よくCWするメンバーを中心に書きました。


☆M1Ld^seVeN
セブンさん。
通称(自称?)「千葉の豆」
友達募集中。
凄く麻雀が強い。ちょいワルオヤジが若いときってこんなんだろうなって思う人。
パチンコが大好きでフラグムービーも作るという多才家。
M!lkboyから受けるAIM-150%補正される。
うろ覚えだけどAce君の熱烈な勧誘により加入。した気がする。

CWではよくオーダーをすることがある。
AIMではなく立ち回りで相手を圧倒するのがモットー。
ポイントマンを器用に使い、ヴェレスクで道を切り開く。
とにかく前に出るアタッカー気質。


☆**アルフレッド**
アルフレッドさん。(長いねん
CTL後に自分から志願してきて
M!lkboyの適当発言により採用が決まるという紙一重な加入。
彼女複数人募集中。
12時を過ぎるとオカンがラッシュしてくる可能性があるため
彼のリミットは12時である。
かなり素直な性格なため、マイルドセブンにこき使われている。(妄想

CWでは普通のAIMで普通の立ち回りをして普通に敵を倒す普通のバックアッパー。
元クランマスターでオーダーということもあり、動きが良い。
武器を色々使って一体どれをメインに使うのか謎な人の一人。
ごめん正直思いつかないので勘弁してください。


☆AcE_StyLe
Ace(エース)くん。エーシシタイルとも呼ぶことがある。(主にM!lkboyが
とにかく階級が高く。ひたすら野良をプレイする廃人。
AVAを愛しておる。デバイスにかなり気をつかっている。
FGに対してのヘイトの高さが異常である。HS1発とか萎えるわー!とよく言っている。
M4に対してのヘイトの高さも異常である。HS4発とか萎えるわー!とよく言っている。
自称鰐使いであるが、全く使っている姿を見たことが無い。
FGを使っている人を倒すと、FG使っててなにが面白いねーん!と叫ぶ。
しかしデバイスをみんなに配ったりするかなりのやさおで、わりとみんなから愛されている。
しかしなぜかAVAでは敵が多い。

加入当初、CWでは使い物にならなかった芋だったが
CTLのおかげでかなり上手くなって今では立派なバックアッパーである。
武器を色々使って一体どれをメインに使うのか謎な人の一人。
AIMがすばらしく、元CSSの中国代表チームに属していた。


☆Not-Found
NOT(ノット)さん。
BOTFoundさんと呼ぶと不機嫌になる。
彼女募集中。
元々wowの時に一緒で、一時AVAを離れていてHumingに籍だけをおいていた。
そして復帰したがM!lkboyのやるきの無さに失望し脱退する。
だが数ヶ月を経て、M!lkboyのやる気とともに帰ってきた正義の味方である。
M!lkboyに対してAIM力が+300%補正される。
タイマン殲滅でのAIMが超強いので誰かタイマンを挑んでみてほしい。
Humingの中で一番年上で、大人の中の大人である。彼女募集中。

CWでは理論的に動いて相手を制す頭脳派(M!lkboyの妄想)として活躍している。
SRもかなり上手いので、SR専がいないときは必ずSRをやっている。


☆Saih4tE
さいちゃん。さいはて。
言わずも知れたAVA界トップクラスのAIMを持つ。
日本の最果て出身。
リアルでは電柱を立てるのが趣味。
とにかく寝落ちする。ちょっと休憩と言い出したら寝落ちのサイン。
一人でコッソリオフラインにいったりする。AVAを愛している。
野良では補給防具にメットをつけないというサイハテスタイルが存在し、
自分をやわらかくする事により集中力向上と立ち回りの強化をするという。
しかしサイハテスタイルをHuming内で布教するも数週間で人口は1人に戻るのである。

CWではオーダーをしたり、抜群のAIMで相手を倒していく。
中途半端に彼についていくと、エサに使われるので覚悟が必要である。


☆アフロン
アフロン。
最近入った。
彼に対してはあまり多くを語らずとも、みんな知っているとおりである。



途中だけどおわり。


M!lkboy
AVA
05/02/2011    Boon...
AVAから少し離れていました。

FG貰ってやる気が少しづつ戻ってきたのでまた書き書きしたいと思います。
AVA
